【報告】クリスマスコンサートについて

先日行われたクリスマスコンサートは無事終えることが出来ました。

教会でのコンサート前にイオンモール盛岡南にてミニコンサートもあり、たくさんの方に注目していただきました。

イオンでのコンサート
教会での発表風景

また17時からの教会でのコンサートでは教会員はもちろん、幼稚園時代の保護者の方、地域の方にもたくさんお越しいただく事ができました。


またこのような機会が与えられることを心からねがいます

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


上部へスクロール