2月15日の礼拝について[Worship on February 15]

Happy sabbath!

今週の礼拝報告-Worship Report

おはようございます。今週は寒さが一層感じられる一週間でした。しかし今朝は非常に天気も良く清々しい気持ちになることができ神様に感謝です。

そして、小さなことではありますがセブンスデーアドベンチスト教団の公式ホームページにて盛岡教会のホームページが掲載されました。ぜひご覧下さい。

教団公式サイトへ

子供 大人 合計
先週の礼拝 5名 4名 11名
今週の礼拝 0名 6名 6名

来週の礼拝について-Next week’s worship

来週の礼拝は柴崎長老による説教です。

みなさまのお越しを心からお待ちしております

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


上部へスクロール