3月21日の礼拝について[ Worship on march 21]

今週の礼拝報告-Worship report

久しぶりの安息日、素敵な天気で迎えることができ心から嬉しく思います。

今週の礼拝は二週間ぶりという事もあり出席人数はかなり少なかったですがいつも通りたくさん情報共有することができとても有意義な時間になりました。

来週の礼拝について-Next week’s worship

次週の礼拝はホープビジョンとなります。

皆様に久しぶりにお会いできること心からお待ちしています

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


上部へスクロール