今週の礼拝報告-Worship report

みなさまいかがお過ごしでしょうか。本日の安息日は東京から来られた春から岩手大学に進学される方も参加され新たな第一歩を踏み出しました。

来週の礼拝について-Next week’s worship

来週6月6日の礼拝は今週に引き続き下地牧師が担当されます。

また食事の提供を再開いたします。

その他

こんにちは、ホームページ編集担当の植村です。今まであまり個人的なことはホームページに公開してきませんでしたが、もっとみなさまに教会に親近感を持って欲しいと思い、「編集者のひとこと」という欄を作成いたしました。飽きるまで毎週この欄を書きますのでぜひお付き合いさい。

編集者のひとこと

来週6月6日はもりおか三育幼稚園閉園の前から仲良くさせてもらっている子の誕生日です。次安息日に来てくれた時のためのサプライズを計画中です(^ ^)(書いていいのかな)

カテゴリー: 礼拝

Morioka Church

盛岡キリスト教会は岩手県の盛岡市にあるプロテスタント教会。

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA