7月11日の礼拝について[Worship on July 11]

今週の礼拝報告-Worship report

今週もずっとジメジメした1週間で、ストレスすら感じてきます。

今週の安息日礼拝は下地先生の礼拝と言うこともありとても賑やかな1日でした。

また今週から教会でも非接触型の検温機を導入しました。みなさまのご協力をお願いいたします。

来週の礼拝について-Next week’s worship

来週の礼拝はホープビジョンとなります。みなさまのお越しをお待ちしております。

編集者のひとこと

最近はマスクが手放せない日々が続いていますが昨日やっとの思いでユニクロの「エアリズムマスク」を手に入れることができました。やはり日本製のマスクは安心感があります😁少しでも早く、この事態が収束しますように。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


上部へスクロール