7月4日の礼拝について[Worship on July 4]

今週の礼拝報告-Worship report

今週は雨の多い1週間でした。この雨だと自ずとステイホームになってしまいます。

今週の安息日は久しぶりの方もいらしてとても賑やかな1日でした。

来週の礼拝について-Next week’s worship

来週の礼拝は下地英樹牧師の説教です。皆様にお会いできることを心から楽しみにしています。

編集者のひとこと

今週はいかにも梅雨という天気の1週間でした。洗濯物も外に干せず生乾き臭くて一層気持ちが下がります。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


上部へスクロール